fc2ブログ

多治見教室ライブ。

多治見教室主宰では初のライブがありました。
市街より少し離れていますが満員のお客様に包まれてのアットホームなライブとなりました。
宗代先生の教えを受ける生徒の皆さんも落ち着いた素晴らしい出来でした。

それぞれの教室が目的意識をきちんと持って切磋琢磨しているのは頼もしいですね。
負けじと瀬戸教室の皆さんも近く初の試みの発表があるとか。

お越しくださいました皆様、スタッフの皆様、素敵な一日をありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もてぎ三絃道各支部長

Author:もてぎ三絃道各支部長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR